成果事例
製品カタログの活用とフォローで成約数を増加

プロジェクトの概要

業種 | 工作機械の製造・販売 |
---|---|
従業員数 | 100人 |
案件内容 | Webサイトリニューアル |
提供 サービス |
事例のポイント
【リニューアル前】
製品カタログを自由にダウンロードできる形で公開しており、カタログのダウンロードユーザーの動向把握やフォローができていなかった。
【リニューアル後】
ウェブサイトリニューアルに伴い、製品カタログをダウンロードフォームを経由する形に変更。
また、ダウンロードユーザーに対し営業担当がフォローを実施。
カタログのダウンロードユーザーを成約に繋げられるようになった。
その他の成果事例
resultWebサイトの制作・運用・マーケティングについての
ご相談はこちら
contact・download
サービスの紹介資料を
無料でダウンロードいただけます