ホームページ多言語化の重要性
海外企業にとって日本企業は、品質、納期の管理力が高いと評価しており、良い技術は採用していきたいと考えています。しかし、せっかく海外に売れる良い技術も外国語対応したWebサイトがないと相手先企業に見つけてもらえません。
実際に当社で運用している企業サイトでも、外国語対応している企業のWebサイトには海外からお問い合わせが入り、そうでない企業はほぼありません。 中小企業であっても海外市場開拓が必要な時代にです。海外展開を考え場合、外国語版のホームページは欠かせません。
外国語サイト制作について
翻訳&ネイティブチェック
英語を始め、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語、タイ語などほとんどの言語でホームページ制作が可能です。翻訳においては各分野の翻訳者で対応し、ネイティブチェックを実施しております。
海外SEO対策
外国版Google、Baidu、Naverなど、対象各国の検索エンジンシェアを考慮して、各検索エンジンへの対策を実施。
外国語サイト制作例
営業強化成果事例
-
全く無かった問合せが毎月獲得出来るサイトに!
-
リニューアル後1年で100万円以上の売上達成
-
サイト運用で年間数千万円をWEB経由で成約
-
リニューアル後20倍のお問合わせ数を獲得
-
サイトリニューアルと運用で集客数が5倍!
-
新規取引開始企業の6割はウェブ経由
-
WEB経由で年間5000万円以上の売上達成
-
数ヶ月に1度の問合せを毎月獲得出来るサイトに改善
-
他社制作サイトをコンテンツ改修で成果向上
-
改善を繰り返し新規顧客開拓はWEBを利用